当ブログは、Googleサービス、アフィリエイトでCookieを使用しております。詳しくは「こちら」を押してください。

iPad「Chromeでのホーム画面に追加」どこにある?」徹底調査

「iPadのChromeアプリでのホーム画面に追加は、どこにある?」

そう思ったことはありませんか?

なので今回は、iPadのChromeアプリ「ホーム画面に追加」の場所を調べてみました。

<注意点>

iPadアプリの仕様は、変更される可能性があります。

<この記事に書かれていること>

1Chromeアプリ「ホーム画面に追加」場所

調査した端末
iPad mini 第5世代(iOS17.6.1)

この記事は2024年8月17日に書きました。

広告

Chromeアプリ「ホーム画面に追加」場所

iPadのChromeアプリでのホーム画面に追加は「共有マーク(□に↑)」にあります。

「…」ではありません。

「共有マーク(□に↑)」を押すと、以下のメニューが出てきます。

<「共有マーク(□に↑)」のメニュー>

コピー
お使いのデバイスに送信
リーディング リストに追加
ブックマークに追加
QRコードを作成
ページ内を検索
PC版サイトを見る
印刷
ホーム画面に追加
Chromeで開く

ここに「ホーム画面に追加」があります。

<まとめ>

iPadのChromeアプリでのホーム画面に追加は「共有マーク(□に↑)」にあります。

<このブログ紹介>

このブログ・特集記事の紹介です。

「あ〜 この話、もっと早く知りたかったな〜」

こういうことありませんか?

そこで、このブログ・タナカノでは「知っておきたい事の本」を紹介しています。

知っておきたい事の本は、以下に関係する本です。

1:衣
2:食
3:住
4:医療
5:ライフスタイル

このような事に関係する本です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

【関連記事】誰も教えてくれないけど「知っておきたい事の本」本の紹介

記事は、以上です。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました