当ブログは、Googleサービス、アフィリエイトでCookieを使用しております。詳しくは「こちら」を押してください。

iPad「iPad mini 4・画面サイズは何インチ?」徹底調査

「iPad mini 4 の画面サイズは何インチ?」

そう思ったことはありませんか?

なので今回は「iPad mini 4の画面サイズ」を調べてみました。

<注意点>

正確な情報については、必ず「公式ページ」をご覧ください。

<この記事に書かれていること>

1iPad mini 4「画面サイズのインチ数」
2iPad mini 4「画面サイズの詳細」

この記事は2024年9月27日に書きました。

広告

iPad mini 4「画面サイズのインチ数」

iPad mini 4の画面サイズは、以下の通りです。

<iPad mini 4「画面サイズ」>

本体名画面サイズ
iPad mini 47.9インチ

iPad mini 4「画面サイズの詳細」

iPad mini 4の「画面サイズの詳細」です。

<iPad mini 4 画面サイズの詳細>

本体名
(年)
詳細
iPad mini 4
(2015)
Retinaディスプレイ
7.9インチ(対角)
2,048 x 1,536ピクセル解像度、326ppi
反射防止コーティング

<まとめ>

iPad mini 4の画面サイズは、以下の通りです。

<iPad mini 4「画面サイズ」>

本体名画面サイズ
iPad mini 47.9インチ

<このブログ紹介>

このブログ・特集記事の紹介です。

「あ〜 この話、もっと早く知りたかったな〜」

こういうことありませんか?

そこで、このブログ・タナカノでは「知っておきたい事の本」を紹介しています。

知っておきたい事の本は、以下に関係する本です。

1:衣
2:食
3:住
4:医療
5:ライフスタイル

このような事に関係する本です。

詳しくは、下記の記事をご覧ください。

【関連記事】誰も教えてくれないけど「知っておきたい事の本」本の紹介

記事は、以上です。
ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました